SNSでアウトプット

本や偉人の方のYouTubeで学んだことをブログにまとめたり、自分の人生の夢や目標について書いていきます。

短期目標

【2019〜2020までの目標】

TwitterInstagramのフォロワー1万人越え

〈この目標にした理由〉

キンコンの西野さん、プロ無職のるってぃさんも言ってるようにこれから発信力がある人が活躍する時代になってくる。

 

それには、自分の考えをSNSなどを通じて発信していって、それに共感、関心を持ってもらう人たちを増やしていかなければいけない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何の個性もない無名のただの大学生がこの目標達成することは簡単ことではない。しかし、決めたからには、成し遂げるために色々挑戦して、フィードバックして継続していく。

f:id:bokuhabit:20181202062453j:image